FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSSRSSに登録して「はぐはぐ」の新着情報をget♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ディズーニーランド

2年8ヶ月ぶりに・・・東京ディズーニーランドに行ってきました

うちの家族はディズニーランドが大好きで・・・7回目ぐらいになるのかな?

主人いわく 特に私が一番だそうですが・・・
 
何度行っても 楽しくて 夢を与えてくれる場所だと思います。

長男が初めて 訪れたのは 2歳の時 私と二人で新幹線に乗って東京の友達と一緒に行ったのが初めてでした

それはそれは楽しくて 夢の国だったと思います。

キャラクターが出演するパレードには 目をまんまるにして 興奮していました。

その様子をビデオで見た旦那が こんなに喜ぶ顔みたことがないといって その年に3回行ってしまいました。(なんという親ばか・・・

というわけでうちのディズーニーランド好きが始まりました

久しぶりのディズニーランドだったので行く前からテンション上がって大変でした

かけ声は「夢の国にいくぞー」でした
 
今回行った ディズニーランドはクリスマス一色で・・・クリスマスを先取りしてきました。

大きなツリーも飾りつけも イルミネーションも すごく素敵でした。

東京の友達家族も1日目のランドで合流しました。

子どもたちは同級生なので 仲良しだし いっしょに行動できて楽しかったです。

残念だったのは、雨がふってたこと。

でも良いこともあって アトラクションも待ち時間が少なくてよかったです

混雑してる日は トイレも食事もなにもかも 並ばなくちゃいけないので大変ですよね。

長男は 初の絶叫系の乗り物に 挑戦したいと 行く前から意気込んでました。

私も10年以上ぶりに一緒に乗りました。

最初にスペースマウンテンに乗ったんですが お兄ちゃんと友達は相当まいってました

私も乗り終えた後は ふらふらでした

スプラッシュマウンテンでは滝壺に落ちる瞬間写真の すごい顔 記念に買っちゃいました

のジャングルクルーズも初体験で 昼間に見るより ゾウやカバ、ワニがより本物に見えて迫力ありましたよ

ポップコーンも 子ども2人合わせて 10カップくらい買って食べました

特にお気に入りの味は カレー味 今年から シーの方でも販売されたようですよ
 
お天気はいまいちだったけど3日間~それはもう満喫して帰ってきました。

で行ったので 帰りの運転は お父さんは 大変だったと思います。

行ってきてから1ヶ月ぐらいたつんですが・・・思い出話で盛り上がってます

あ~楽しかったよ今から~ 今度行くのが楽しみです







RSSRSSに登録して「はぐはぐ」の新着情報をget♪
[ 2009/12/15 10:30 ] はぐはぐstaffのつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

はぐはぐstaff

Author:はぐはぐstaff
このブログは2010年10月31日をもって、NPO法人めいわ市民活動サポートセンターのブログへ移転します。
http://hearvo.blog79.fc2.com/

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
キボウのカケラ
KDDIのワンクリック募金です。 1クリック=1円で皆さんの代わりに企業がNGO団体へ寄付します。チャイルドラインへの支援もありますので、1日1クリックのご協力お願いします。
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。