FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RSSRSSに登録して「はぐはぐ」の新着情報をget♪
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キリ:近況報告

どうも。はぐはぐブログメンバー ながのキリです。

いやいや~ご無沙汰しておりまする。

大人になると時間を短く感じる、一日、一年があっという間なんて
なんだかそんな本が巷にはあるようだけど、
ここのところ キリはまさにそんな感じの毎日でした。


「アナタは世界が狭すぎる!こもっていないでもっと外に出るべきだ!」


これは妊娠以来、子どもと家族がすべてなカンジで10年ホド過ごしてきた
キリに向けたダーリンの言葉。

最初はなかなか受け入れられなかった。

「え!あかんの?
ソレって今の私の否定か?」

拗ねたともさ。落ち込みもしたしね・・・あぁ..なんてネガティヴ思考。

まあ、でも。 なんだ。 一理ある。うん。
ダーリンはいつだってちゃんとキリのことを考えてくれてるもん。


てなわけで、消極的で流されるままにいるのが心地よかったキリは
今、イヌカキか溺れそうなカエルくらいには、流れの中を泳いでるつもり。

いろんなことにチャレンジ!
今まで知らなかったことを学ぶこと、
多くの人とかかわること、
子どもたちとふれあうこと、
学校や幼稚園とも積極的に関わること、
それに体を動かすこと。(筋肉痛が目下の試練)

なんだかすごく忙しいけど楽しいぞ

加えて、幼、小、中の3人の子達の学校行事。
なんだかほんと忙しいけど楽しいぞ。


要領の悪いキリが、なんやかんやとできるのは
いろいろ助けてくれるダーリンのおかげだとしみじみ思うね~。

感謝感謝。ありがと、ダーリン

人見知りなのに、広いところに出ていけたのも
家に帰るとほっとできるからだと思っておりまする。

RSSRSSに登録して「はぐはぐ」の新着情報をget♪
[ 2009/09/07 10:12 ] ブログメンバーのつぶやき | トラックバック(-) | コメント(-)
プロフィール

はぐはぐstaff

Author:はぐはぐstaff
このブログは2010年10月31日をもって、NPO法人めいわ市民活動サポートセンターのブログへ移転します。
http://hearvo.blog79.fc2.com/

FC2カウンター
現在の閲覧者数:
キボウのカケラ
KDDIのワンクリック募金です。 1クリック=1円で皆さんの代わりに企業がNGO団体へ寄付します。チャイルドラインへの支援もありますので、1日1クリックのご協力お願いします。
最近のコメント
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

rakuten

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。